【最新】オオカミくんには騙されない男子メンバー紹介(インスタも)

2020年8月16日夜10時よりABEMAにて配信開始のオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』の男子メンバー5人を紹介。

1. 押田 岳(おしだ がく/23)

生年月日:1997年4月9日

出身地:神奈川県

職業:俳優

インスタ:@oshidagaku 

ツイッター:@gaku_oshida

「第29回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを受賞後、「仮面ライダージオウ」に明光院ゲイツ役で出演し映画や舞台で活躍。

 

▼インタビュー

女性の好きなしぐさ:髪を結うとき

好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:公園

女性がどんな服でデートに来てくれたら嬉しい?:その人に似合う服

好きな人/気になる人にはどんな風に呼ばれたい?:がく、がっくん

自身の“武器”は?:一度決心したことはやり抜く!

出演の意気込み:最高の夏に!

好きな女性のタイプ:言うとこは言って、褒めるとこは褒めて、ってやってくれる子が好きですね。

嘘をつくのは得意?:いいえ。たぶんオオカミくんだったら、脱落するような気がします。オオカミくんだったら…。

2. Kaito(かいと/19)

生年月日:2001年4月13日

職業:アーティスト

インスタ:@kaito_0413

インディーズの4人組バンド「インナージャーニー」でドラムを担当。

なんとMr.Children桜井さんの息子の2世タレント。

 

▼インタビュー

女性の好きなしぐさ:ポニーテールを解いて、ワシャワシャってするとき

好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:多摩川、鶴川、鶴見川

女性がどんな服でデートに来てくれたら嬉しい?:古着

好きな人/気になる人にはどんな風に呼ばれたい?:かいと、かいとくん

自身の“武器”は?:朝強い

出演の意気込み:素敵な作品に携われて、とても嬉しく思います。10代最後、最高の夏にしたいです。

仕事について:バンドを組んでいまして、ドラムを担当しています。(ドラムは)目立たないけど、後ろでしっかりと、土台を作ってる部分が魅力的に感じたのかなって今は思ってます。

動物で例えるならどんな子が好き?:ヒョウモントカゲモドキっていう爬虫類。あと、あんまなつかないんですよね、なつくっていう表現がなくて、“慣れる”っていう表現なんですけど。そういう女性が好きなのかな、一定の距離を保ってくれてるっていう意味では。依存され過ぎちゃうと、僕が冷めちゃうんです。なので、ある程度危機感を持たせてくれる女性の方が、惹かれはします。安心させない女性。

3. 平原 颯馬(ひらはら そうま/18)

生年月日:2002年1月15日

出身地:神奈川県

職業:プロサーファー

インスタ:@soma_hirahara

ツイッター:@SomaHirahara

2020年度日本サーフィン連盟、日本代表の強化選手に選出。

 

▼インタビュー

女性の好きなしぐさ:髪をかきあげてるとき

好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:海、スカイツリー

女性がどんな服でデートに来てくれたら嬉しい?:その子に似合っていれば

好きな人/気になる人にはどんな風に呼ばれたい?:ソウマ

自身の“武器”は?:サーフィン、スケートボード

出演の意気込み:最高の夏にできるように頑張ります

仕事について:今は日本代表の強化指定選手です。(サーフィンは)全然飽きないですね、ずっと未知です。ゴールがない感じで、“もっとこの技やりたい”とか“もっとこの技極めたい”とか、どんどんそういう欲が出てきますね。

理想のデートプランは?:やっぱ海に来て、一緒にサーフィンしたり、海で一日過ごしたりしたいですね。海が好きな子がいいです。

4. Masafumi(まさふみ/22)

生年月日:1998年5月28日

出身地:静岡県

職業:アーティスト

インスタ:@masafumi_7bdots

ツイッター:@masafumi_7bdots

「SUMMER SONIC」にも出演するロックバンド「Seven Billion Dots」でボーカルを担当。

 

▼インタビュー

女性の好きなしぐさ:耳に髪をかけるしぐさ

好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:外で散歩しがてら、食べ歩きみたいなのができるところ

女性がどんな服でデートに来てくれたら嬉しい?:ガッツリきめてくるというよりは、割とカジュアルな服装が好きかも

好きな人/気になる人にはどんな風に呼ばれたい?:まさ、とか

自身の“武器”は?:場の空気づくり

出演の意気込み:良い恋愛をして、最高の夏にしたいと思います!

仕事について:もともとそれぞれ全然違う活動をしていて、僕はもっとダンスボーカルみたいなこととかやってたんですけど。そのときに、すごい自分の実力が底辺だったというか。コミュニケーションの取り方も全然わからなくて、このまま先が全然見えなくなってたんで。そんなときに、バンドサウンドに出会って、叫んで、というか、もっと開放的に自分を出していけたらなって思って。

オオカミくんを見破る自信は?:ないです。めっちゃないんです(笑)。騙されない自信が…。騙される自信の方があります。でも、いい夏をつくりたいって思ってて、素敵な恋もしたいし、いい夏の思い出もつくりたいんで、積極的にみんなと関わって、楽しみたいです。

5. 藤枝 喜輝(ふじえだ よしき/18)

職業:俳優

インスタ:@yoshiki_fujieda

デビュー1年目ながらもドラマ出演を控える新人俳優。

 

▼インタビュー

女性の好きなしぐさ:髪を耳にかき上げながら上目遣い

好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:海、水族館

女性がどんな服でデートに来てくれたら嬉しい?:ショートパンツに白T

好きな人/気になる人にはどんな風に呼ばれたい?:よしき

自身の“武器”は?:好きになったら一途なところ

出演の意気込み:僕よりも年上の方が多くて、既にそれぞれの分野で活躍されているので、たくさん刺激をもらって自分自身も成長したい

仕事について:菅田将暉さんの熱量とか、人に与える影響とかに刺激を受けて、僕も同じ立場に立ちたいと思いました。高校2年生の夏まで野球やってました。僕だけひとり先にやめてしまって…、結構決心するのには時間がかかったんですけど、俳優の道を行きたいっていう気持ちの方が強かったので、こっちを選びました。

好きな女性のタイプは?;年上の方が好きになることは多いかもしれないです。高校生最後の年なので、もう思いっきり青春をしたいですし、メンバーと素敵な思い出を作れるようにしたいです。

「オオカミくんに騙されない」の見どころ

真実の恋をしたい男女が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかけ、出演する男性メンバーの中に、好きなフリをして真実の恋を惑わす「嘘つきオオカミくん」が最低1人以上紛れ込んでいる。いったい男性メンバーの内、誰がオオカミくんなのか?もしかしたらオオカミくんに騙されているかもしれないそれでも相手を信じることができるのか?予測不可能な恋の駆け引きと、真実の恋を手にするべく恋に悩み葛藤する男女の等身大でリアルな姿が最大の見どころ!

 

男子メンバー紹介はこちら▷https://abema.tv/video/episode/90-1421_s99_p40

オオカミくん本編はこちら▷https://abema.tv/video/title/90-1421

ABEMAの公式サイトはこちらから

 

▼見逃した方はこちらから期間限定無料でチェック!