2017-01-01から1年間の記事一覧

海がないのに砂浜でBBQができる!?話題の『タチヒビーチ』がすごい

東京都の真ん中にある立川市に突如現れたビーチ、「タチヒビーチ」を知っていますか?海のない立川でも南国のビーチ気分を味わえるタチヒビーチ。今回はこのタチヒビーチに行ってきたので、その感想と施設紹介をします! タチヒビーチとは? タチヒビーチの…

ニキビが増えた!?タバコによる肌荒れの原因とその対策

タバコを多く吸う時期に、「なんか肌の調子が悪い...」「最近ニキビが増えたかも...」ってなりませんか?その『肌荒れ』もちろんタバコのせいです!(※その時のストレスや食生活などによって個人差はあります。) 最近は、健康面に気を使ってiQOSにした!と…

化粧水つけるならコットン・手どっち?肌を考えるとやはりあっち!

日々のスキンケア、特に保湿の部分に気を使う人は多いと思います!最近では、メンズの方でもお風呂後には化粧水・乳液を使うという方も増えています。かく言う私(男)も化粧水を使っています。 今までは、化粧水をつけるとき、何も気にせずに手でペチペチつ…

簡単なTシャツのたたみ方!元アパレル店員が教えるコツとは

一人暮らしをしていると、洗濯物がどんどんたまってしまうことってよくありませんか?洗濯機を回すだけなら楽なのですが、洗い終わった服をハンガーに干して、乾いたら畳んでしまう。めんどくさいですよね... 洗濯した服をそのままハンガーにかけてるなんて…

間違って使ってた!?「iPhone絵文字」手の意味

iPhoneで絵文字を使っているとき、「この手の絵文字の意味ってなに??」ってなるときはありませんか? そこで今回は、主にの意味と他のハンドサインの絵文字の意味を紹介します。 の意味 この「」どこかで見たことあるような、、、 東海オンエアさんのエン…

話題の「どん兵衛」で「ラーメン二郎」をやってみた!レシピ・作り方も紹介

Twitterなどで話題になっている、「どん兵衛」で「ラーメン二郎」をやってみました。 そもそも「どん兵衛」で「ラーメン二郎」とは、カップうどんのどん兵衛を使って、あの「ヤサイマシマシニンニクカラメ」などの呪文で知られているラーメン二郎を再現しよ…

おはよーブログについて

自己紹介 お笑いと新しいものが好きなブログ初心者。 趣味 お笑い鑑賞 映画鑑賞(最近) トレンドをあさる ショッピング めちゃくちゃ深い!っていう趣味はないのですが、あげるとこんな感じです。 お笑いでいうと、特にサンドウィッチマンさんが好きでYoutu…