【最新】オオカミくんには騙されない女子メンバー紹介(インスタも)

2020年8月16日夜10時よりABEMAにて配信開始のオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』の女性メンバー5人を紹介。

1. 世良 マリカ(せら まりか/17)

生年月日:2002年11月16日

出身地:神奈川県

職業:モデル

インスタ:@seramali_jsmn

ツイッター:@seramali_jsmn

世界3大ミスコン「ミス・ワールド2019」の

日本代表に選出され、モデルとして活躍

 

▼インタビュー

男性の好きなしぐさ:照れ笑い。あと最近はPCのタイピングが早い人を見ちゃいます(笑)。

好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:海・自然とか景色がキレイなところに行きたいです!

男性がどんな服でデートに来てくれたら嬉しい?:似合っていればなんでもいいけど、夏だから爽やかな感じが良いかな(笑)

好きな人/気になる人にはどんな風に呼ばれたい?:マリカって呼んで欲しいです!

“オオカミくん”に騙されない自信は?:うーーん、ありません、、(笑)

出演の意気込み:高校生最後の夏、人生が変わるくらいの楽しい思い出をたくさん作りたいです!!

仕事について:テレビを見始めたくらいから、洋服とかモデルさんのお仕事とか、自分が可愛いなって思う人とか、綺麗だなって思う人になりたいという憧れは小さい頃から持ってて。毎年七夕に“オーロラ姫になりたい”って書くような、憧れてるものに自分もなりたいっていう思いが結構ありました。

自分の性格は?:「負けず嫌い」というか、人に対してだけじゃなくて、物事に対しても、自分がやるって決めたことは絶対納得いくところまでやりたいというか、負けず嫌いですかね。

2. 松永 有紗(まつなが ありさ/22

生年月日:1998年8月8日

出身地:東京都

職業:女優

インスタ:@arisa_matunaga

ツイッター:@arisa88_fitone

映画「人狼ゲーム マッドランド」に出演し、

多数の話題ドラマや映画にも出演

 

▼インタビュー

男性の好きなしぐさ:笑ったとき

好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:大自然でのびのびまったり遊んでみたいです。

男性がどんな服でデートに来てくれたら嬉しい?:その方に似合っていればなんでもOK!ストリート系や爽やか系とかシンプルなのも好きです。

好きな人/気になる人にはどんな風に呼ばれたい?:下の名前がいい!です。

“オオカミくん”に騙されない自信は?:ないです!けど、騙されないように頑張ります!

出演の意気込み:ドキドキワクワク!が止まらないですが、オオカミくんを見抜きつつ、10人で最高の夏を過ごしたいです!

仕事について:「人狼ゲーム マッドランド」という映画に出演させていただいた際に、お芝居について考える時間が多かったり、楽しいって思って。これをやっていきたい、もっとうまくなりたい、いろんな方に見ていただいて少しでも心を動かせたらなと思って、やりたいと思いました。

自分を一言で表すと?:「笑(わら)」ツボが浅いっていうのもあるんですけど、よく笑ってるねと言われることが多いので。

3. 中澤 瞳(なかざわ ひとみ/21

生年月日:1999年6月2日

出身地:長野県

職業:モデル

インスタ:@hitomi.nakazawa

ツイッター:@hitomi_nakazawa

雑誌「ピチレモン」の専属モデルでデビュー後、

ドラマやCM、ミュージックビデオに出演

 

▼インタビュー

男性の好きなしぐさ:メガネをかけたり外したりするところ!

好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:寝ながら見られるプラネタリウム、海、観覧車

男性がどんな服でデートに来てくれたら嬉しい?:マーチンを履いてきてほしい!白のYシャツにスキニーとか?モード系、黒系もいい!私と似ている感じで!

好きな人/気になる人にはどんな風に呼ばれたい?:ひとみorその人しか呼ばないあだ名

“オオカミくん”に騙されない自信は?:ないです!すぐ騙されそう!騙される自信アリ!

出演の意気込み:10人で素敵な夏の思い出をつくって、皆さんと一緒に楽しみたいです!

自分の性格は?:結構流されやすい。見た目に反して流されやすかったりとか。いい意味で言うと、流行のものをすごい「これいいな」ってすぐ取り入れたくなる。興味が色々ありすぎて、いろんなものにチャレンジしてくいくって感じですかね。

好きな男性のタイプは?:「もやしみたいな人」身長が高くて、細くて、色が白い頼りなさそうな感じ。守ってあげたくなる、母性本能をくすぐられるような人。あ、でも面白さかな。結構、友達だと思ってた人と恋をすることが多かったんで。やっぱり面白いから友達になって、「この人面白い~」ってなっていって、好きになるのかなって、思います。 

4. 染野有来(そめの ゆら/20

生年月日:2000年5月6日

出身地:茨城県

職業:女優

インスタ:@yura_someno

ツイッター:@yura_someno

「第3回JUNONプロデュース ガールズコンテスト」

にてグランプリを受賞し、数々の映画・ドラマで活躍

 

▼インタビュー

男性の好きなしぐさ:真剣な眼差し

好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:浴衣でお祭りデート

男性がどんな服でデートに来てくれたら嬉しい?:古着系かな。

好きな人/気になる人にはどんな風に呼ばれたい?:ゆら、ゆらちゃん

“オオカミくん”に騙されない自信は?:あります、、、。

出演の意気込み:忘れられない夏にしたいです!

自分の好きな所は?:思い切りがいいところ。すぐ行動しちゃいたいし、はっきり言葉に出して言うこと。

好きな男性のタイプは?:クールな人。ミステリアスな人も気になっちゃう。何を考えてるかわかんない人とかすごい気になっちゃいます。でも、裏表がない人。「真っ直ぐさ」をすごい重視します。

5. 佐藤ノア(さとう のあ/23

生年月日:1997年7月9日

出身地:北海道

職業:モデル

インスタ:@sugar_79

ツイッター:@sugales_noah

雑誌「bis」「LARME」レギュラーモデルで

SNSフォロワー合計190万人のインフルエンサーとしても活躍

 

▼インタビュー

男性の好きなしぐさ:笑顔?でも人によります(笑)!

好きな人/気になる人とデートしてみたい場所:夏だから、海とか川とか水辺かな…

男性がどんな服でデートに来てくれたら嬉しい?:自分が似合うと思う服

好きな人/気になる人にはどんな風に呼ばれたい?:呼び捨て

“オオカミくん”に騙されない自信は?:ないです(笑)。

出演の意気込み:“オオカミくん”に騙されないように気をつけます!

自分を一言で表すと?:え~…「強め」だと思います(笑)。意思が割とはっきりしてるのかなっていう風には、なんとなく思ってます。

好きな男性のタイプは?:「小ちゃい虎」小ちゃくて可愛いけど、一応肉食ですよ、みたいな人がいいです。そのときの友だちとか、好きな人とかに、影響されて私の趣味も結構変わるので、趣味とか自分の好きなことをシェアしてくれて、いろんなことを教えてくれる人がいいです。

「オオカミくんに騙されない」の見どころ

真実の恋をしたい男女が、デートや共同作業を通して恋の駆け引きを繰り返し、本気の恋に落ちていくまでを追いかけ、出演する男性メンバーの中に、好きなフリをして真実の恋を惑わす「嘘つきオオカミくん」が最低1人以上紛れ込んでいる。いったい男性メンバーの内、誰がオオカミくんなのか?もしかしたらオオカミくんに騙されているかもしれないそれでも相手を信じることができるのか?予測不可能な恋の駆け引きと、真実の恋を手にするべく恋に悩み葛藤する男女の等身大でリアルな姿が最大の見どころとなっております。

 

女子メンバー紹介はこちら▷https://abema.tv/video/episode/90-1421_s99_p60

オオカミくん本編はこちら▷https://abema.tv/video/title/90-1421

ABEMAの公式サイトはこちらから

 

▼見逃した方はこちらから期間限定無料でチェック!