おはよーブログについて

f:id:ohayog:20170128195029j:plain

自己紹介

お笑いと新しいものが好きなブログ初心者。

趣味

  • お笑い鑑賞
  • 映画鑑賞(最近)
  • トレンドをあさる
  • ショッピング

めちゃくちゃ深い!っていう趣味はないのですが、あげるとこんな感じです。

お笑いでいうと、特にサンドウィッチマンさんが好きでYoutubeにあるネタはほぼやりとりが言えます笑

ブログについて

方向性はまだ定まっていませんが、トレンドになっていることをあげたり、お笑いのことについて書いたりしながらブログについて学んでいきたいと思ってます。

広告について

ブログ広告で本当に稼げるの!?みたいな感じなので、広告をつけてリアルな数字を紹介していこうと思っています。