【最新】オオカミくんには騙されない男子メンバー紹介(インスタも)

2020年8月16日夜10時よりABEMAにて配信開始のオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』の男子メンバー5人を紹介。 1. 押田 岳(おしだ がく/23) 2. Kaito(かいと/19) 3. 平原 颯馬(ひらはら そうま/18) 4. Masafumi(まさふみ/2…

【最新】オオカミくんには騙されない女子メンバー紹介(インスタも)

2020年8月16日夜10時よりABEMAにて配信開始のオリジナル恋愛リアリティーショー『オオカミくんには騙されない』の女性メンバー5人を紹介。 1. 世良 マリカ(せら まりか/17) 2. 松永 有紗(まつなが ありさ/22) 3. 中澤 瞳(なかざわ ひとみ/21) 4. 染野…

【超簡単】お家でお手軽なおすすめレンジ料理を動画で紹介

自粛期間が続く中、自宅にいる時間が増えて、料理をする機会が増えた人も少なくないはずです。 ただ、こんな悩み皆さんありますよね。 「自炊した方がいいのは分かってるけど、めんどくさい…」 「料理は時間がかかるし、片付けも大変…」 そこで今回は、筆者…

八重山そばとソーキそばは何が違う?石垣旅行のヒント

以前沖縄の石垣島に旅行に行った際、ふと食事中疑問に思うことがありました。 それは… 「八重山そば」と「ソーキそば」って何が違うの?? ということです。 沖縄本島にも旅行に行ったこともあり、「ソーキそば」はだしがあっさりしていて大好物! 石垣島で…

一眼レフのフルサイズモデルとAPS‐Cサイズモデルの違い

1 はじめにこんにちは。私はCanonのAPS‐Cサイズモデルとフルサイズモデルの一眼レフカメラのどちらも使っています。 使っている一眼レフカメラ・EOS Kiss X8 -APS‐Cサイズ・EOS 5D Mark IV -フルサイズ モデルの違いと、それぞれにメリット・デメリットが…

海がないのに砂浜でBBQができる!?話題の『タチヒビーチ』がすごい

東京都の真ん中にある立川市に突如現れたビーチ、「タチヒビーチ」を知っていますか?海のない立川でも南国のビーチ気分を味わえるタチヒビーチ。今回はこのタチヒビーチに行ってきたので、その感想と施設紹介をします! タチヒビーチとは? タチヒビーチの…

ニキビが増えた!?タバコによる肌荒れの原因とその対策

タバコを多く吸う時期に、「なんか肌の調子が悪い...」「最近ニキビが増えたかも...」ってなりませんか?その『肌荒れ』もちろんタバコのせいです!(※その時のストレスや食生活などによって個人差はあります。) 最近は、健康面に気を使ってiQOSにした!と…

化粧水つけるならコットン・手どっち?肌を考えるとやはりあっち!

日々のスキンケア、特に保湿の部分に気を使う人は多いと思います!最近では、メンズの方でもお風呂後には化粧水・乳液を使うという方も増えています。かく言う私(男)も化粧水を使っています。 今までは、化粧水をつけるとき、何も気にせずに手でペチペチつ…

簡単なTシャツのたたみ方!元アパレル店員が教えるコツとは

一人暮らしをしていると、洗濯物がどんどんたまってしまうことってよくありませんか?洗濯機を回すだけなら楽なのですが、洗い終わった服をハンガーに干して、乾いたら畳んでしまう。めんどくさいですよね... 洗濯した服をそのままハンガーにかけてるなんて…

間違って使ってた!?「iPhone絵文字」手の意味

iPhoneで絵文字を使っているとき、「この手の絵文字の意味ってなに??」ってなるときはありませんか? そこで今回は、主にの意味と他のハンドサインの絵文字の意味を紹介します。 の意味 この「」どこかで見たことあるような、、、 東海オンエアさんのエン…

話題の「どん兵衛」で「ラーメン二郎」をやってみた!レシピ・作り方も紹介

Twitterなどで話題になっている、「どん兵衛」で「ラーメン二郎」をやってみました。 そもそも「どん兵衛」で「ラーメン二郎」とは、カップうどんのどん兵衛を使って、あの「ヤサイマシマシニンニクカラメ」などの呪文で知られているラーメン二郎を再現しよ…

おはよーブログについて

自己紹介 お笑いと新しいものが好きなブログ初心者。 趣味 お笑い鑑賞 映画鑑賞(最近) トレンドをあさる ショッピング めちゃくちゃ深い!っていう趣味はないのですが、あげるとこんな感じです。 お笑いでいうと、特にサンドウィッチマンさんが好きでYoutu…